Bryceで「荒れた海」を作る
|適当な地形(1)を読込んで
shift+↓で8回、shift+→で8回移動する。
}新しく地形のアイコンをクリックして、2ヶ目の地形を配置する。
~同様な操作を繰り返して(3)(4)(5)(6)を配置して行きます。

★コピーや複製では元地形の特性を引き継ぎますから、必ず新規の地形を配置します。
最初に配置した(1)を選択して赤丸のEを
クリック(command+Eでも可)する。

£n形編集の画面に切り替わるので、左図のオレンジ丸部をクリックしてプルダウンメニューが出たら、下の方にあるRandom Extent/
Random Position/Random Character にチェックを入れる。
cvルダウンメニュー上部のフラクタルメニューから好みの地形を選択し、グリーン丸部のフラクタルボタンをクリックする。時計が出るから少し待っています。
*左図の地形は「Redges/稜線」です。
モアのあと、地形2をクリックして同様にオレンジ丸部をクリックして、最下部にある「Tile」欄で「Tile North/北側にタイリング」をクリックする。

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