INTRODUCTION
 
Gallery-1
風景:年代的に近代と作者が思う作品です。
Gallery-2
SF:近未来もしくは遠い将来‥。
Gallery-3
人物を取込んだ作品。
Gallery-4
ちょっと毛色の変った作品。
Guest-Gallery
友人から戴いた画像です。

What's New
マークが最新作です。
 

海 窟
07.9.05/199KB

Battle Ship
05.4.25/224KB

Garan
05.4.25/44KB

W201
07.1.25/214KB
Bryceの基本に戻ってterrainを使用した洞窟の景観を作製してみました。 銀の狼さん作製のノ和と巡洋艦を並走させ、上空に自作の戦闘機を飛ばせました。
銀の狼さん作製の本堂と五重塔にHONEYさんの鐘楼を合わせて伽藍を造って見ました。
Bryceの空間にリング状のオブジェを配置して、更に指定複製で複雑な物体を造りミラーに反射させました‥。